画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介
景観建築可視内装抽象空想配役生物機械SOLA



--.--.-- --:--

Old Lamp  Zhelem Andrey

3CG Old Lamp Zhelem Andrey

CGTalkより。Zhelem Andrey氏の作品です。
白ペンキの剥げ具合とカーテンのシェーディングが素晴らしいですね~。
窓のこの形の鍵、小学生ぶりに見ました。アレ錆びると回し辛いんですよね、硬くもなるし。
んん?レンダリング1時間なんですね、もっともっと掛かるのかと思ってました。
VRayすげ~。
[sivatta]


2006.07.31 10:32 | Comments(0) | Trackback(0)

Omelet azuma's gallery

3CG Omelet azuma's gallery

Omelet azuma's galleryより。azuma氏の作品です。
ブログを観ていたら、ソファーの皺と、ケルヒャーっぽいスタンドクリーナーがsivattaの目に留まりました。
家具のモデリングがしっかりしていていい仕事になっています。
質感も良く煮詰めており○、いい感じのCGブログになっています。
[sivatta]

2006.04.18 16:31 | Comments(0) | Trackback(0)

Eyal Shmuel

3DCG Eyal Shmuel Lobby 建築インテリア

eyalshmuel.comより。Eyal Shmuel氏の作品です。タイトル「Lobby」
アートなロビーです。
是非こうゆうインテリ感のある所を待ち合わせ場所にしたいですね!。
待っとくと言うより、逆にここで待ちたい感じです。
場所を選んだ人のイメージも向上です。って実際ないけどね。
よく観るとチェーンで支えられてるんですね。座るとプランプランしてユリカゴっぽくなりそうですね。
心地いい椅子ほし~な~。
[sivatta]

2006.02.03 10:42 | Comments(0) | Trackback(0)

Gabriele Protti

3DCGリアルティーセットGabriele Protti

Gabriele Prottiより。
チョコット遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年も3次造建をよろしくです。
パッケージいいですね~、好きなデザインだ~緑が良い具合に綺麗。18袋位入るかな?
紙の厚さ、折り目のエッジ、ハイライト完璧ですね!。
レンダリングはbrazilだそうです。
ギャラリーのhandmadeの「TutAnkAmonMask」は今年最初のsivattaお気に入りです。
そろそろ七草粥が食べたいかな。
[sivatta]

2006.01.05 11:40 | Comments(0) | Trackback(0)

Eugene A. Halimanov

3DCGインテリアEugene A. Halimanov

3D Totalより。Eugene A. Halimanov氏の作品です。
陰影が素晴らしいですね~。電気付けづに外の光だけの部屋って感じがよく伝わります。
sivattaが気に入ったのは、スタンドのガラスの質感です。
触った感じをイメージできるのっていいですね~。
[sivatta]

2005.12.19 16:57 | Comments(0) | Trackback(0)

Vali Pop Design

3DCGインテリアVali Pop Design

Vali Pop Designより。
影の付き方が柔らかで綺麗です、全体的に青でまとめられてる絵で爽やかですね。
こんな感じのインテリアで暮らしたいです。SHOGUNてどんな内容だろう?・・
そしてsivattaはこーゆー椅子が欲しいんです!、座るとしっとり沈む感じの椅子が!
イチオシはオカムラのコンテッサ!!見た目で+値段で!
[sivatta]

2005.12.07 10:22 | Comments(0) | Trackback(0)

Dave Butler

3DCGフォトリアルイメージ

3D Totalより。
Dave Butler氏の作品です。
質感、ライティング、良いですね。ベルがいい感じです、陶器感が良く出ています。
もうすぐこの季節ですね~。幼少の時はこのクリスマス+正月の2段コンボがとてもとてもワックワクだったのに・・・。
[sivatta]

2005.11.18 10:22 | Comments(0) | Trackback(0)

daoshan

3DCGリアルインテリア室内

3D Kingdomより。
daoshan氏の作品です。
壁に飾ってある現代アートもいいし、部屋全体の質感、陰影ともに良い出来です。
構図が右に重い気がするけど、気のせいでしょう。
こーゆー部屋がロフトだったら雰囲気いいでしょうね~
休日の午後はこんな部屋で読書してくつろぎたいです。(どうせマンガですが・・)
[sivatta]

2005.10.31 10:22 | Comments(0) | Trackback(0)

Advertisement

FC2Ad

