画像分類 仮想現実 2017年06月 記事検索 リンク 著者紹介
景観建築可視内装抽象空想配役生物機械SOLA



--.--.-- --:--

PriymukSergey Horse

3DCG Priymuk Sergey Horse

CGSocietyより。Priymuk Sergey氏の作品です。
シーンのこの透明感素敵ですねぇ。
背びれのデザインも幻想的でいいです。
でも、綺麗と思ってよく見るとおなかの方に気になる人影がありますねぇ~。
[sivatta]


2006.09.29 13:14 | Comments(0) | Trackback(0)

FF12 イントロムービー

3CG FF12ムービー イントロ

GameTrailersより。
やはり買ってしまいましたFF12。オープニングから素晴らしいムービーです。
造型がまたいい仕事で、ずっと観てても飽きません。あぁコレがPS3だったら・・・
背景の空がかなり綺麗です。気持ちいい青でした。
そして繰り返しのテクスチャが繰り返しに見えない・・・背景をもっとジックリ観よっと。
週末はコレで潰れるでしょう・・・
[sivatta]

2006.03.17 17:32 | Comments(0) | Trackback(0)

ファイナルファンタジー アドベントチルドレン

3DCGハイクオリティームービーFF7DVD

GameTrailers.comより-FFVII - In the Endから。
FF7アドベントチルドレンです。
ファイナルファンタジーと銘が付くムービーは2本(アニメ省)ですが、sivattaは2本ともまだです。
是非、今年中に観たいですね~。
最後の方に、sivattaが好きな LINKIN PARK の名前が出てたのが驚きでした。
[sivatta]

2005.11.11 10:50 | Comments(0) | Trackback(0)

LOOP

3DCGリアルカタツムリムービー造型

SUPINFOCOMより。
写真ちっちゃいですが、LOOPというタイトルの6分程のムービーです。
まず、カタツムリの動きがかわいいです。良かったけど目は引っ込んだりして欲しかったですね。
折り紙で作ったような花とかが咲くシーン、いい動きでした。
カタツムリ目線のシーンもなかなか。
後半はチョットはらはらさせてくれます。
[sivatta]

2005.08.02 13:27 | Comments(0) | Trackback(0)

Tomasz Cechowski

CG造型クラフト家

Tomasz Cechowski氏の作品です。
ぱっとみ、ナイトメア ビフォア クリスマスっぽくて好きになりました。
2階のひしゃげ感がなかなかクールです。
なんとなく窓越しにブギーが見えてきそうに思えます。
[sivatta]

2005.07.19 13:16 | Comments(0) | Trackback(0)

ANDRE SURYA

piano_rooms.jpg

ANDRE SURYA氏のサイトです。 GalleryのFantasy Based Artはホントに夢の世界みたいなイメージでした。
[sivatta]

2005.06.15 11:13 | Comments(3) | Trackback(0)

Advertisement

FC2Ad

