画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介
景観建築可視内装抽象空想配役生物機械SOLA



--.--.-- --:--

Raoni Nery Buzz Lightyear

Raoni Nery Buzz Lightyear

3dtotalより。Raoni Nery氏の作品です。
こんなアプローチもありですね。 リアルからデフォルメ、デフォルメからリアル、面白いです。
キャラ全員リアル系のトイストーリ観てみたいな~。
[sivatta]


2010.03.02 13:30 | Comments(0) | Trackback(0)

fight for kisses

3dcg akamastudio fight for kisses

akamastudioより。
思わずクスっとしてしまうムービーです。
最初、静かな洗濯機のCMかな?っと思ったら全く裏切られました。sivatta修行が足りてませんね。
トレーニング中のシーンがcoolです。「少林寺」を思い出させてくれます。
[sivatta]

2008.06.09 14:38 | Comments(0) | Trackback(0)

Kit-Kat

3DCG Kit-Kat

cgsocietyより。
主人公が、ドラえもんのいないのびた君って感じでした。
冒頭のエラーの嵐。似たような状況を思い出してネガティブになりました。
重いプラグイン操作してて凄くいい設定ができて、保存ボタンを押した瞬間 アプリごとダウンする。
そんなのに限って2度と同じイメージは作れなかってりしますね・・・。
そしてsivattaは、なかなか風邪が治らないです。もう1週間以上経つのに・・・歳かな~。
[sivatta]

2008.03.07 10:13 | Comments(0) | Trackback(0)

顔制作

3dcg顔モデリング

今、板ポリから髪の毛作ってます。
いっぱい板作らないといけないんだよね・・・。
今日も板、明日も板って・・・年がぁ!!!!もうすぐ2008年ですね。
風邪をひいたら勿体無いので、みなさん帰ったら、手洗いうがいお忘れなく。
良いおとしお~。
[sivatta]

2007.12.25 17:58 | Comments(0) | Trackback(0)

顔のモデリング

3DCG顔モデリングローポリゴン

sivattaひっさびさ顔作ってみました。解ってたんだけど大変だ。
初日は、サックリと「ET」が出来た・・・。・・ETおうちかえる(廃棄)。
本気で顔作るのは数えてみると10年ぶり位・・・・オレ年取ったな~と思いつつ
顔ブランク長いし、時間かかりそうだし自信無かったので作り方のサイトとか
写真のサイトとか資料をググッて集める。・・グーグル便利すぎるね。
が、顔写真は正面アングルしか揃えきれなかった。
んで、見ながら作ってたけど、目、鼻、口の原型パーツ作った時点で、
取っ掛かりだけでい~や と判断し作り方資料放棄。
大体のパーツを作ったので、後は気が済むまで調整の繰り返し。
やっぱりテンプレートは正面と横があった方が早いね。
[sivatta]

2007.12.19 10:21 | Comments(0) | Trackback(0)

Ella and Shawn Yue bingo-digital

3DCG bingo-digital Cocacola 3D stars poster, Ella and Shawn Yue

3DTotalより。bingo-digitalの作品です。
かっこいいですね~。コーラのタイアップなのかな?。
sivattaが好きなベクトルのデザイン、色使いです。
シマシマの服がいいね!。格ゲーのキャラクターっぽい所もいいですね。
[sivatta]

2007.01.26 11:08 | Comments(0) | Trackback(0)

Sumo Daniel Moreno Diaz

3DCG Sumo Daniel Moreno Diaz

CGsocietyより。Daniel Moreno Diaz氏の作品です。
遅れましたが、開けましておめでとうございます。今年も3次造建よろしくです。
2007年1回目は相撲さんです、すごい良く出来てます。このキャラの設定はアレですがね。
ディテール、皮膚の具合といいかなり精度が高いです。
スペインの方にも相撲はメージャーな存在なのかな?
[sivatta]

2007.01.15 11:15 | Comments(0) | Trackback(0)

'Captain Jack Sparrow' Jeremy Roberts

3CG Jeremy Roberts Captain Jack Sparrow

3DTotal.comより Jeremy Roberts氏の作品です。
おお!キャプテンジャックスパロウ!デッドマンズチェストは観に行ったんですが
その日の午前中に最終上映が終わってました・・・残念すぎる。
もうDVD買うしかないですね。
また買っても当分見ないDVDが増えそうです。
[sivatta]

2006.11.27 10:59 | Comments(0) | Trackback(0)

Advertisement

FC2Ad

