画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介
景観建築可視内装抽象空想配役生物機械SOLA



--.--.-- --:--

FF13

bayonetta

FINAL FANTASY XIIIより。
やってますやってます。キレイです綺麗です。○押してれば終わります簡単簡単。・・・
まだ途中だけどコレ従来のRPGじゃなくてノベルタイプに近いと思います・・いまのところ。
ゲーム性は極希薄・・いまのところ。 なんとなく連ドラ観てる感じかな。
Xの時みたいに後半自由になんのかな~?。てか後半までモチベーションが持つかが問題になってきそー。
[sivatta]


2009.12.21 15:52 | Comments(0) | Trackback(0)

Andre McGrail  Alien Vs Predator: Pool

3dcg Andre McGrail Alien Vs Predator: Pool エイリアンvsプレデター

cgsocietyより。Andre McGrail氏の作品です。
なにげに新年度ですね。
プレデターもエイリアンもかなりcooolッス。
チェスやってるイメージも出ててそっちも必見っすね。
何もかもがパーフェクトな感じがします。
[sivatta]

2009.04.02 11:12 | Comments(0) | Trackback(0)

アウディQ5

3dcgアウディQ5ムービー

1stavemachine.comより。
なにげに新年ですね。
正月休みよりその次の成人式の連休のほうが本当の連休の気がしなくもないなと思うsivattaです。
そしてアウディQ5の・・コレなんてゆーんだろね? まぁムービーです。
この落書きのおじさんが何気にスゲーっす、ダンボールすごいです。
シワとかの再現がすばらしかったです。
[sivatta]

2009.01.08 14:22 | Comments(0) | Trackback(0)

会議室

VRバーチャルリアリティCGコンテンツ

会議室コンテンツより。
作ってみたはいいけど、こんなに机とPCがあるのに、
人が全くいないので寂しいです。もっと品数増やします。
[sivatta]

2008.11.25 11:28 | Comments(0) | Trackback(0)

ニッコりん

3dcg油山ニッコりん

更新が途絶えてましたね かなり。
仕事でオーダーがあったので2Dキャラクターを立ち上げてみました。
某日
先輩「sivatta君、妖精作って~」
sivatta頭の中「フェアリー→ティンカーベル→シルフ→なんやらかんやら・・うん大丈夫造れる
ようはハネだ ハネに集中だ」
sivatta「はい いっすよ~~」  そもそも断れる権限はない
先輩「ハイこれ資料ね。」

('Д')

最初、ファンタジーベクトルで想像してただけに、絵みて即無理 と思ったけど
サイトの下の方にある写真を見て自信が出ました。
学生の時はよくイラストイメージから立ち上げをやってたけど、それでも3面図あったよ
こーゆーはたからみて「簡単そーじゃん」って思われそうな部類は意外と手間取ったりします。
この手のキャラクターはかたむける度にデザインかわるからね。
そして、チョットのノイズが全てを台無しにするので神経使うんだよね。
ホントきぐるみ造った人エライと思った。
[sivatta]

2008.11.10 11:44 | Comments(0) | Trackback(0)

adobecards

3dcg adobecards

adobecardsより。
アドビ製品を調べてると、時々出てくるこの奇天烈な人
このムービーのキャラクターだったのね~。
かなり細やかなディテールと表現、トランプのダメージもすばらしいです。
・・・・蛭子さんに似てるね。
[sivatta]

2008.06.06 11:41 | Comments(0) | Trackback(0)

SIGGRAPH2008

SIGGRAPH2008

cgsocietyより。
もうシーグラフの時期ですか、そーですか。
行けるならいってみたいな~。
リスで思い出したけど、「チャーリーとチョコレート工場」のリスはホンモノ使ってたんですね・・。
[sivatta]

2008.05.21 14:30 | Comments(0) | Trackback(0)

robotica, pascal blanché

3DCG robotica, pascal blanché

cgsocietyより。pascal blanché氏の作品です。
sivattaの好きな作風です。
メカの稼動部に絵の説得力があります。
前の部分に多いダメージの表現とか、なかなかしびれます。
指の構造とか簡単なんですけど、メカメカでてていいディテールです。
[sivatta]

2008.03.24 11:06 | Comments(0) | Trackback(0)

Advertisement

FC2Ad

