画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介
景観建築可視内装抽象空想配役生物機械SOLA



--.--.-- --:--

The worlds largest free texture site

The worlds largest free texture site

The worlds largest free texture siteより。テクスチャ集サイトです。
いろんなジャンルがそろってて、すばらしすぎます。
・・・して、一ヶ月更新できなかったんですけど、知らない間に変な広告のっけられてましたね。
sivattaには脅迫文に見えました (´・ε・`) ・・・。
[sivatta]


2008.04.30 11:36 | Comments(0) | Trackback(0)

Mitaka

Mitakadigital sculptor

Mitakaより。
まだインストールしてないんだけど、なんとなく面白そうです。
銀河にロマンを求める人は必見!!・・・・かもしれないです(インストールしてないからオヨビゴシ)。
最新の宇宙が見れるそうです。
でもsivattaは宇宙と同じくらい深海に興味津々です。
[sivatta]

2008.03.11 15:39 | Comments(2) | Trackback(0)

Manu Järvinen - Digital Artwork

3DCGManu Järvinen - Digital Artwork

Manu Järvinen - Digital Artworkより。
アニメーション見ごたえ十分です。
キャラクターの心の描写が小さな動きに良く現れてます。
[sivatta]

2007.11.22 11:04 | Comments(0) | Trackback(0)

swaystudio

3DCGswaystudio

swaystudioより。
coooooll!!。
車の作品が面白いです!。
とりあえず全部見ましょう!。
[sivatta]

2007.09.13 13:55 | Comments(0) | Trackback(0)

LightWave9デモ

3DCGlightwave9デモムービー

dstormより。
デモムービーが増えてますね。
音声は英語ですが、日本語テロップが出るので親切ムービーです。
こーゆーのが増えると「やってみようか」って感じになれて、凄い活性化に繋がると思います。
[sivatta]

2007.09.06 09:43 | Comments(0) | Trackback(0)

ピクサーショートフィルム

3DCG pixar jackjackattack

Pixarより。
sivattaはピクサーのデスクライトのオープニングが大好きです 。なんかほのぼのします。
ショートフィルムにLuxoってあるから名前あったんですね。
Luxoのオープニングって、メカメカしたverもあったようななかったような?。
やんわり絵は思い出せるんですけど・・・もう年かな。。。。
[sivatta]

2007.01.29 17:09 | Comments(1) | Trackback(0)

Art of PAUL

3CG 造型 PAUL WARZECHA CGトトロ

Art of PAUL WARZECHAより。
トトロですね。アニメキャラ日本代表1つですね。イー感じでローポリです。
sivatta的には「がー」って言ってるトトロを観たかった。
ギャラリーには「エイジオブエンパイア」のローポリモデルが観れたり、 結構勉強になります。
[sivatta]

2006.03.29 10:35 | Comments(0) | Trackback(0)

Fabio Zangla

3CG Fabio Zangla moooz

moooz.comより。Fabio Zangla氏のサイトです。
中央の物体がいい味出してます。観ていて楽しいです。
サイトのデザインもsivattaの好みで、かっこいい+αで、なによりわかりやすいです。
ギャラリーも豊富で充実したサイトになってます。
[sivatta]

2006.03.22 09:51 | Comments(0) | Trackback(0)

Advertisement

FC2Ad

