画像分類 仮想現実 2017年10月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Dorian Bushi Dragon vs. gargoyle

3DCG Dragon vs. gargoyle Dorian Bushi

3DTotalより。Dorian Bushi氏の作品です。
光の透過の皮膚感がすごくいいですね!。
ドラゴンの口が「ゴォォッ」って鳴ってる感が伝わります。ライティングもいい雰囲気に仕上がってますね。
空想の生き物を造る時は、やはり既存の生物をどれだけ知っているかでクオリティーが違ってますね。
骨格は当たり前で、詰め込んでいくと住処の環境、食物連鎖、進化の過程など、絵になる前段階を踏まえて、
やっと「らしい絵」になると思います。
[sivatta]

2006.02.10 11:10 | Comments(0) | Trackback(0) | Creatures

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/103-46c54935
