画像分類 仮想現実 2017年04月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Zo H.J  The Royal Guards of Zorotoss

3CG 造型 Zo H.J  The Royal Guards of Zorotoss

zorotoss.comより。Zo H.J氏の作品です。Character Design Labから観れます。
こうゆー方向性もsivattaは好きです。木を削って造った人形感がいいですね。
バーコード具合もなかなかいい味出てます。最後のカットが渋くきまってて隊長っぽいです。
他の作品ではExecutionerも面白いですね。
sivattaは昔、紙袋をこんな風に被って家の近くを1人で遊んでたら、
思い切り、おばさん自転車に撥ねられた過去があります。
フィギュアスケートみたいにy軸回転で、きりもみしてぶっ飛びました。
あと、ビニールでやると危険を伴うので、小さなお子さんにはやらせないようにしましょう。
[sivatta]

2006.04.05 10:51 | Comments(0) | Trackback(0) | Character

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/124-6fe62f1b
