画像分類 仮想現実 2017年04月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

プラネットアース

NHKスペシャル プラネットアース

NHKスペシャル プラネットアースより。
お久しぶりです、sivattaです。2週間ぶりの更新です。
みました?プラネットアース、ホント感動映像でしたよ。
作り手はこうゆー映像も観ていた方がいいと思います。
砂や海のウネリ具合とかライティング・・・表現が一番難しい所ですがね・・・。
今回sivattaが一番感動したのはホオジロザメのジャンプ!
あんなの初めて観ました!5~6mのサメが海面から全身出して2mぐらい跳んでるんです・・・コエェ~海行けない。
残念ながら第一シリーズは終わってますが、再放送決定みたいなのでそっちを観ましょう。
で、次の第二シリーズですが、放送が10月て・・・忘れてるかも・・・。
[sivatta]

2006.05.15 13:57 | Comments(0) | Trackback(0) | Landscape

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/132-8512afd2
