画像分類 仮想現実 2017年11月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

old Pony bicycle Crtomir Just

3DCG自転車Crtomir Just old Pony bicycle

3DTotalより。Crtomir Just氏の作品です。
ダメージの表現が素晴らしいです。実際こんな風に痛んでいきますよね?。
sivattaが自転車を選ぶ時の基準はタイヤです。ギアとか見ません。
雨の日に側溝の網で滑って何度か死に掛けているので、ゴツイヤツじゃないと駄目です。
[sivatta]

2007.05.15 14:28 | Comments(2) | Trackback(0) | Mechs

こんにちはJJさん。
タイヤの空気減らし・・いいテクニックですね!
思いつきませんでした。どうせ雨の日とかスピード
出すのってデンジャラスなので、丁度いいですね~。
でもsivattaのチャリは知らない人が乗っていった
みたいで・・・それ以来徒歩です (´;ω;`)

2007.05.17 17:56 | sivatta [ 編集]

雨の日は

スタンドが一般的な日本のデザインと違いますね。

雨の日はタイヤの空気をちょっとだけ減らすと、
スピードは出なくなりますが接地面積が増えて安心です。

PS.
禁止キーワードに引っかかってしまいました。

2007.05.17 12:53 | JJ [ 編集]

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/169-fced4276
