画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

FMMirel's3DArtPortfolio

3DCGworkspace_archvisインテリア

FMMirel's3DArtPortfolioより。
陰影、質感、ディテール、適度な配置のカオス感、実にフォトリアルです。
気に入ったのは「配線」 どんなに綺麗にまとめようと思ってもこうなります。
sivattaは機器を設置する前に配線デザインとかするんだけど、コレが結構楽しいですね。
ここの区域は、このタップでまとめて~とか。
ただ、後からつぎたす機器とか出てきたらガッツリ萎えます。
それと許せない事がひとつ、テレビ、ホームシアターのカタログの写真って配線写してないでしょ?。
凄い事になるんだからアレは写すべきですね。
あと、守らないといけないルールは、
「どんなにサードパーティが増えてもタコ足には絶対しない!」 コレ大事です。
[sivatta]

2007.10.03 10:16 | Comments(0) | Trackback(0) | Visualization

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/181-9d8e2b6d
