画像分類 仮想現実 2017年08月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

顔のモデリング

3DCG顔モデリングローポリゴン

sivattaひっさびさ顔作ってみました。解ってたんだけど大変だ。
初日は、サックリと「ET」が出来た・・・。・・ETおうちかえる(廃棄)。
本気で顔作るのは数えてみると10年ぶり位・・・・オレ年取ったな~と思いつつ
顔ブランク長いし、時間かかりそうだし自信無かったので作り方のサイトとか
写真のサイトとか資料をググッて集める。・・グーグル便利すぎるね。
が、顔写真は正面アングルしか揃えきれなかった。
んで、見ながら作ってたけど、目、鼻、口の原型パーツ作った時点で、
取っ掛かりだけでい~や と判断し作り方資料放棄。
大体のパーツを作ったので、後は気が済むまで調整の繰り返し。
やっぱりテンプレートは正面と横があった方が早いね。
[sivatta]

2007.12.19 10:21 | Comments(0) | Trackback(0) | Character

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/187-94988d58
