画像分類 仮想現実 2017年11月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Mitaka

Mitakadigital sculptor

Mitakaより。
まだインストールしてないんだけど、なんとなく面白そうです。
銀河にロマンを求める人は必見!!・・・・かもしれないです(インストールしてないからオヨビゴシ)。
最新の宇宙が見れるそうです。
でもsivattaは宇宙と同じくらい深海に興味津々です。
[sivatta]

2008.03.11 15:39 | Comments(2) | Trackback(0) | Links

こんにちは、はじめましてカクさん。
記事書いて1週間以上経つのに
sivattaはまだインストールできてないです(;´д` )。
家のテレビで観る準備は整ってるのに・・・。

2008.03.24 10:08 | sivatta [ 編集]

これは面白そう

はじめまして。

なかなか興味深いですね。
家に帰ったらインストールしてみます!

ずっとROMってましたが、これは書き込まざるを得ない記事でした。
ステキな情報をありがとう御座います。

2008.03.18 14:15 | カク [ 編集]

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/193-54c1dbf9
