画像分類 仮想現実 2017年06月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Ninja Gaiden 2

Ninja Gaiden 2

gametrailersより。Ninja Gaiden 2です。
もはや早すぎて目で追えないですよ。
最近のアクションはボタンをいっぱい使うし、ソレに対応した動きもバリエーション多いから覚えれないね。
にしても、絵は綺麗です。
最近PS3欲しい度がグングン上がってます。理由はやっぱりブルーレイ。 おまけでコンテンツかな・・
720×480 のDVDと1920×1080 ブルーレイ どっちがどれだけ綺麗かは数字に出てます。
PS3は今年の夏値下がりするらしいんだけど、ん~スペックが下がるかもしれないし
古い型じゃないとPS2出来ないらしいし・・・悩むね~。
[sivatta]

2008.05.27 15:27 | Comments(0) | Trackback(0) | free

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/198-dd3030b2
