画像分類 仮想現実 2017年06月 記事検索 リンク 著者紹介

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告

ニッコりん

3dcg油山ニッコりん

更新が途絶えてましたね かなり。
仕事でオーダーがあったので2Dキャラクターを立ち上げてみました。
某日
先輩「sivatta君、妖精作って~」
sivatta頭の中「フェアリー→ティンカーベル→シルフ→なんやらかんやら・・うん大丈夫造れる
ようはハネだ ハネに集中だ」
sivatta「はい いっすよ~~」  そもそも断れる権限はない
先輩「ハイこれ資料ね。」

('Д')

最初、ファンタジーベクトルで想像してただけに、絵みて即無理 と思ったけど
サイトの下の方にある写真を見て自信が出ました。
学生の時はよくイラストイメージから立ち上げをやってたけど、それでも3面図あったよ
こーゆーはたからみて「簡単そーじゃん」って思われそうな部類は意外と手間取ったりします。
この手のキャラクターはかたむける度にデザインかわるからね。
そして、チョットのノイズが全てを台無しにするので神経使うんだよね。
ホントきぐるみ造った人エライと思った。
[sivatta]

2008.11.10 11:44 | Comments(0) | Trackback(0) | Visualization

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/204-b8fec434
