画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

HDR-XR350V

ソニーより。
祝ハンディーカム。
買いました。HDR-XR350V ・・・てか、またほとんどリサーチせずに買っちゃった。
決め手は、ぶれない! その一点のみ! あ~あと350vにしたのは下位機種はレンズが違うから
上位は、色と容量以外ほぼ変わんなくて高いだけに思えるから。
カメラとかの類って撮る物がないと「なにそれおいしいの??」ってホント無駄の塊に思えるけど
撮る物できると、「elegant!Marvelous!!」みたいな感じの扱いになってしまいますね。 ワクワクする。
でもファッショナブルには思えないな。
[sivatta]

2010.06.02 10:46 | Comments(0) | Trackback(0) | Landscape

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/219-271f7c50
