画像分類 仮想現実 2017年04月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

漫画

好きなマンガは買い溜めておいて一気に読むのが好きなsivattaです。
待てません。
結界師を20巻位まで読んで、新しい話になったので、
いー感じに止めておいて、後で一気読みって事にしました。
定期的に35巻まで購入し、そろそろ36巻が
でてもいータイミングで、チョイチョイ本屋を見てましたが。
・・・全然ないよ36巻、全く。
しびれたので町の大きめの本屋に探しに行きました。
・・・アラ不思議・・36巻ないんです。
まだ出てないんだと思い、1か月ほど待機し気持ちを落ち着かせます。
sivatta的には36巻を読みたいわけではなく、36巻が欲しいんです。
安心したいんです・・・。
忘れた頃に再度、調査に出向きます。
・・ない・・・結界師にナニカガオコッテイル。
これはおかしいと思い、近くの35巻の裏見たら
「大団円」って書いてあった・・・っっ!!。
( ゚-゚)  ( ゚ロ゚)  (( ロ゚)゚  ((( ロ) ゚ ゚
とっくに終わってんじゃん結界師。

[sivatta]

2012.03.19 10:38 | Comments(0) | Trackback(0) | free

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/226-a40a76fb
