画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介

スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告

クマ

cg紳士クマ

少し前ですがパディントンをレンタルで観まし た。
ちびっ子向けCGクマ映画という予備知識と、どーせちびっ子向けいう先入観たっぷりで観ました。
ところで、映画のジャンルって大事ですよね?アクション、SF、ファンタジー、オカルト、サスペンスect
料理でいうと、肉なのか魚なのか、焼くのか蒸すのか生なのかみたいに。

僕はコレを見る時「ちびっ子向けフンワリ映画」の構えで挑みました。2時間のお子様ランチ我慢するつもりで。
するとどうでしょう、最後までテレビの前にいたのは大人だけでした(笑)

このお子様ランチは超美味しかったです。
あと、クマ毛が凄い!! フンワリだったり、ピンピンだったり、ぐっしょりだったり
クマ鼻のしっとり感にも感動
制作大変なんだろーなー・・・スッゴイ大変だったんだろーなー・・・
でも報われてますよ制作さん!クマ毛よかったですよ!!クマ鼻も!

観終わってすぐ続編を調べたら、2.3が決まってて納得。
クマにワクワクまでもらいました。ありがとうクマ。 でも2年くらい先かな~?

これから見る人は「ちびっ子向けフンワリ映画」の構えで観るがお勧めです。
レビューとか見なくていいです。きっと美味しいお子様ランチになりますよ。

僕の感想は、「ニコールキッドマンって、すっごくいい人なんだろうな~」でした。

[sivatta]

2016.09.16 13:42 | Comments(0) | Trackback(0) | free

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/240-8a27e41d
