画像分類 仮想現実 2017年06月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Liam Kemp

piano_rooms.jpg

Liam Kemp氏のサイトです。
すっげ・・・ の一言。 sivattaが一番興味を持ったのが、目周りの作りこみです。
化粧で黒くなってますが、他のイメージを観てください。
よく、眼球がどうのこうの言いますが、sivattaはソレ二の次です。
キャラクターは目周りの作りこみで大体のクオリティーは決まると思います。(バランスも大いに大事ですが)
sivattaは目頭と目尻と瞼のモデリングにときめきました。
目と瞼の動きのムービーも参考になります。
これから リアル系を造ろうかな という人はモデリングの参考にしてみては? 観てるだけで勉強になりそうです。
[sivatta]

2005.06.24 10:57 | Comments(0) | Trackback(0) | Character

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/28-37223257
