画像分類 仮想現実 2017年08月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

スターウォーズのキャラ

造形CGディテールロボ

CGNetworksより
え~っと今日からでしたっけ?エピソード3
まだsivattaは「クローン~」観てません。かなり出遅れました。そろそろTVであるかな?
にしても、このメカキャラ名前なんて言うんだろ?かっこいいよ、いいディテールしてる。
がしかし、モーターヘッド、ファントム に見えてくるのはsivattaだけでしょうか?
あ 今見たら、ファントムの方がかっこよかった。
[sivatta]

2005.07.08 21:39 | Comments(2) | Trackback(0) | Mechs

クローン、最後の15分

帰ったら、アナキンがデュークーにやられた所でした。 ヨーダの動きがすごかった。。

2005.07.11 10:43 | sivatta [ 編集]

クローン~

つい先日あったばかりですね。。

2005.07.11 10:11 | アイザワ [ 編集]

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/34-a3fbb180
