画像分類 仮想現実 2017年10月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

プレイステーション3 バイオハザード5

3DCGハイクオリティーモデリングバイオハザード5

GameTrailers.comより。
バイオハザード5のデモムービーです。
PS3でコレが普通に動くんですね、ムービーじゃなくって。。
無精ひげの1本1本がポリゴンだそうです。PS3のスペックを観させてくれます。
1画面で何万ポリゴン動くのでしょう?ゲーム業界のクオリティーアップは速いです。
sivattaもバイオ1からのファンです。前情報無しの衝動買いしてプレイしたら内容がアレで。。
当時はゾンビ慣れしてなかったため、とてもスリリングなプレイでした。
作品毎にリアルさが増すバイオ、楽しみです。
[sivatta]

2005.07.26 10:09 | Comments(0) | Trackback(0) | Character

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/42-53ed7575
