画像分類 仮想現実 2017年06月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

richard rosenman

CG人形劇

richard rosenmanより。ギャラリーの smuckers から観れます。
うん!なごみ系。
シェーディング、ライティング、表情、家具オブジェの散らかり
絵の中に生活感が出てて、1枚絵でもキャラの動きがよく伝わってきますし
絵が出来てるので次の動きを頭に浮かべやすいです。
話は変わって、たまにTVでクレイアニメを見かけるんですが、毎回ストーリーよりも
製作中の風景とかが気になります。「大変だったんだろうな~絶対徹夜だろ~な~、作り直しとかあったかな?」とか
昔はスッゴイ大変だったんでしょうね・・
てか、今も「スッゴイ大変」には全く変わらないか・・・
[sivatta]

2005.10.05 11:09 | Comments(0) | Trackback(0) | Character

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/56-5a25329f
