画像分類 仮想現実 2017年08月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Marco Weiß

3DCGリアルメカバイク

The123d.comより。シネマ4Dのギャラリーにもありました。
coooool! (英語使ってみたかっただけと・・・)
Marco Weiß氏の作品です。かなりいかしたバイクに仕上ってます。
曲線のラインがしびれますね~、コレに乗って高速を飛ばしたいです。
ハイライトの着き方、質感も良く出てていいです。
sivattaは後輪のギアの溝が、メカメカしててお気に入りです。
でも、夜中の騒音は寝ている皆さんの大迷惑です。マナーを守ってこそ真のバイク好きです。
[sivatta]

2005.10.11 11:46 | Comments(0) | Trackback(0) | Mechs

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/58-0a65e418
