画像分類 仮想現実 2017年05月 記事検索 リンク 著者紹介



--.--.-- --:-- | スポンサー広告

Shiva.3dk

3DCG造型shiva.3dk

Shiva.3dkより。
このマウスいいっすね~、カッコイイし丁度いい厚みもあって押しやすそう。
そして、名前チョコット似てますね、sivattaは「Shi」のhをめんどくさいので書きません。
どーでもいいですね・・・
sivattaは比較的指が長いので、モバイル用のマウスは使えません。使ってると手が痛くなります。
会社のマウスはシックリこないので勝手に代えました。 sivattaのマウス選びはまずロジクール製品です。それ以外の選択肢はありません。
最近狙っているのがG7です、手にとても丁度なんです。操作もスムーズだし、重さもいい。
やっぱマウスはシックリ来るやつじゃないと無理ですね。
[sivatta]

2005.12.14 14:20 | Comments(2) | Trackback(0) | Mechs

有線ですか、sivattaはマウスを少々オーバーに動かすのでワイヤレスじゃないと線がひっかかってイライラします。
最近は光学式以外にレーザーマウスなるものが出てるみたいですね、気分的には一緒ですが解像度が違うのかな? ま、ハズレのマウスを買った時のガッカリ感が堪らないのでマウス選びはスッゴイ慎重です。

2005.12.21 18:41 | sivatta [ 編集]

ボクも昨日マウスをアマゾンで注文したところです。マイクロソフトのインテリなヤツを。こだわりは無いけど、ドライバが安定してて有線で大きなマウスが好きです。

2005.12.15 09:22 | アイザワ [ 編集]

Ping-URL :

http://3dcg.blog10.fc2.com/tb.php/85-e923c5ce
